コラム:Mairead Harukaちゃんの素顔公開中

 
2000
posted by moriy

ここからは完全にプライベートショットです。お宝映像の数々にUnofficial Haruka Fan Clubの結成も近い!?

(いわずもがなですが、一連の写真に関する権利はHarukaちゃん本人と桝田浩憲さんに帰属します。尊重してくださいね。)

00/09在大阪

「マレード(陽嘉)のいとこの結婚式に日本に来た折りに近所の人から着物を借りて、大阪の住吉大社等で撮影しました。とても暑い日で、また帯を締め上げているので大変だったと思いますが、着物を着られて嬉しかったのか、少しも文句も言わず、モデルになってくれました」

00/09在大阪
どうこのアングル! 見返り美人!
(すっかりUHFCモードのmoriy(^_^;))

00/09在大阪
黄八丈っていうんでしたっけこういうの。Tokikoさんはどっちかというとアイルランド顔なんでしょうけど、Harukaちゃんは日本人以上に日本人顔ですよね。

99/09素顔

「鼓童のシャツは、2年くらい前のコンサートで買った物です」

99/09素顔

「Airの眼鏡です。ダンス中はコンタクトレンズを使用しています」

補足をしておくと、イワキのメガネで「Air Titanium」というブランドがあって、moriyも桝田パパさんも、そして陽嘉ちゃんもそれを愛用していると、そういうことです。