LOTD2001:10/9夜:HAJIMEさんの場合

 10/8夜のレポートとあわせてお読みください。
2001
posted by HAJIME
日時:10月8日(火)19時
座席:アリーナ席 12列目 32番
The Lord:Desmond 王子
The Dark Lord:Tony Lundon ?
Saoirse:Emma Holtham
Morrighan:Caroline Fahy ?

あっSarahさんじゃないっ! ちょっと期待はずれでした。
でもLORDはDesmond 王子!昨日のDamienさんより断然いい! 去年見たときよりもちょっと大人っぽくなってるような気がしました。 Dark Lordは昨日よりちょっと小柄にしたって感じです。
Morrighanはなんか武闘派的なダンスでしたね、なんか空手みたいな足の振り上げ方してました。
みなさんはDesmond 王子のもっと拍手を!ってゆう仕草にがっかりしてるようですが、私はさぁみんな!盛り上がっていこうぜ!的に見えました。昨日より拍手もおっきかったですし、最後も早々に総立ちで楽しませてくれたって感じでした。
心残りはSarahさんのSaoirseを見れなかったこと。それとBernadette Flynnさんをもう少しみたかったです。今日はFlynnさん所々しか出てきませんでした。

最後に一言  更に深くアイリッシュダンスにはまりそう!ってゆうか確定!

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?