SOTD2000:6/16夜:行ってきました!!!

 こちらも初めましての佐伯さんからのレポートです。
2000
posted by 佐伯

行ってきました。大阪国際会議場。出来たばっかりで、どう行こうか迷ったのですが、案外すんなりと行けました。中に入ってみると、出来立てっていう感じのにおいがしました(笑)

会場は、5階〜9階でこんな所でホントに大丈夫かなと思いましたが、今日はSOTDの公演だけだったらしく、まぁ響いても大丈夫かなと・・・。名称が会議場となっているので、なんか違和感があるのですけどね。でも、中に入ってみると、そこだけ異空間ののような感じでした。

席は2階の一番前だったのですが、始まるまで1階を見る限りでは、半分ぐらいしか入っておらず、せっかく前に行きたかったのにぃって友人と話をしてました。でも、前半が終わって明るくなってみると、途中から入ってきた人が多かったのか、ほぼ満席状態だったようです。しかし、2階はがらがらでした。もっと入っているものばかりだと思ってたんですけど。

いざ始まってみると・・・。RDのように期待をしていたのですが・・・。

全てが同じって言うわけではないという事は分かっていますが、やはりRDやLOTDと比べてしまいますね。(LOTDの時もそうでしたけど)

毎回公演など見に行く時は、何も知識(ストーリー)を入れずに見に行くのですが、SOTDはストーリーがあったのか・・・ちょっと分かりづらかったです。でもすっごく楽しめました。やはりタップをみたいが為に行ってるので、前半はなんか物足りなさを感じましたが、後半はすごく良かったです。フィドラーのお兄さん良かったですねぇ。のりが良くって。でも驚きました。フィドラーの人って、今まで見た人は女性だったので、男の人??って思っちゃいました。

席が2階で、はっきり顔が見えなかったので、パンフレットに出演者が入っているといいなと思いました。

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?