RD2015:4/15昼:終わりよければ

東京ラストはどうだったのか、shimmyさんのレポートです。
Apr. 30 2015
posted by shimmy

4/15(水)14:00 14列
プリンシパル・ダンサー:Bobby Hodges/Emma Warren
フラメンコ・ソリスト:Marita Martinez-Rey

プレゼントBOX
手紙付き○○など手作りが多いようでした

さてさて東京千秋楽
期待と不安の3公演目はじまり、はじまり~(´∀`*)

前日の黒髪ショートのCiaraさんは開幕中央からのステージイン
セカンダリーなんでしょうが、ずっと彼女を追尾してしまいます(^^;)
当たり前ですが、何でもこなしてました。流石です。

Bobbyさん登場!拍手がまばら・・あら?
Emmaさん登場!拍手がちらほら・・あらら?

なんだ・・この不安だらけの感覚は・・・

楽隊が盛り上げようにも、会場が鈍い。。。
昨夜が東京での最終夜打ち上げと思われ
14時ではお酒も抜けないのか全体的に重めでした。

Ciaraさんの動きは良かったです。
ただ「私は飲んでないわよ!」に見えてしまう程、皆の足が上がっていないとか、ジャンプも低い気がしました。

後半
夜が明けるよー
月の投影に「さくら さくら」を奏でるは日本仕様
うーむ。荒城の月by滝廉太郎とかハマるかもー

ドラマーは次第に遊び部分がより増えてきたようで、軽快なパカパカ音が手数3割増し♪
イーリアンパイプは3日共ににクセが強いというか、ハッキリ弾きすぎる所が好みではなかったです。

Trading Taps
シンガーからのダンサーは意識すると違和感出てしまいますが
目を閉じて(太めのおじさんが歌っている妄想で)聞いていると大丈夫。

Bobbyさんのソロの際、汗が飛び散ったのか客席(右端)に向かって
(・Bo<)「ゴメン、汗、飛んじゃったか~い」
っとTAP踏みながら指でしぶきを弾くアクション。。カッコいいです

The Russian Dervish
低空キリモミがより低空な気がしてヒヤヒヤ。
毎度、コマ回し後にすぐ踊れるのが凄いなー(^^;)

フィナーレはそれなりに盛り上がったのですが昨日ほどではなかったです。
最後の群舞の前に花束×3、受け取る側も
(・Bo・)「えっと、これ持ったまま・・」「えっと、俺2束は・・」
(・Em・)「一旦置きましょ」
(・Bo・)「だな、置こう」「ってどこに」「って、ちょっ、曲始まっ」
持ったまま踊れるのかなと期待しちゃいました。

千秋楽だからでしょうかBobbyさんEmmaさんが1度カーテンコールに現れました。
逆に黒髪Ciaraさんは前半フィナーレを最後に後半まったく出なかったです(泣)
テンション激減(>_<)声を失いました。そんなことあるんだー

昨日仕上がってだけに、絶対二日酔いだよなー
って思うよりも速くやっぱり即、明転(はいはい。帰れと・・)
(・ア・)「・・・・」

んん?あれ?
ワンモアーくるん?
アナウンス待たしてるパターン?(((o(*゜▽゜*)o)))
まさかの?ご褒美くるー?(*´Д`*)

(・ア・)「・・・・」
(・ア・)「えーおまえら」
(・ア・)「さっさとお帰りください」(原稿見つからなかっただけだよ)

ちぇーっ期待させるんじゃないyoヽ(`Д´)ノ

Fin

~あとがき~
昨日は後ろの2席。本日は前の2席が終始空席とかΣ(゜o゜;なんで
終始視界最高!床がめっちゃ見えました☆奇跡的だなー
Ciaraさんが前半だけで交代したのが飲みすぎたからでない事を祈りながら帰途につきました
大阪最終がどうなるのか気になりますねー☆

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?