RD2015:4/14夜:最前列ズババーン!

周辺情報も充実、shimmyさんのレポートです。
Apr. 30 2015
posted by shimmy

4/14(火)19:00 10列
プリンシパル・ダンサー:James Greenan/Ciara Sexton
フラメンコ・ソリスト:Marita Martinez-Rey

CDが沢山再入荷していました♪
黒のTシャツ2500円購入O(≧▽≦)O

クローク
傘、貴重品、冷凍品、冷蔵品、以外を預かるようです。
とてもスマートなのでコートやカバン以外のお荷物でもクロークお薦めです。

公演自体が9日より仕上がってる感じでMaritaに至っては夜型なのか前回が2日酔いだったのか、動きも深く強くしなやかでとてもよく見えました。
Jamesさんは変わりなく力強い踏み込みで安定感あったように思います。

さて、フィドル奏者が男性なのが今までになかったので最初は変な感じでしたが・・・やっぱり変な感じでした(笑)
衣装が地味なんじゃないかな。。  ※意見には個人差があります
最初(照明が青なので)グリーンかブルーのジャケットが、衣装変えしてグレー系に・・・気がつくか?・・・・地味じゃね?
いにしえの青いフィドルの女性は可愛くステップしたり輝いて見えましたorn

シンガーの衣装が青地に紫の刺繍柄。とても綺麗です。

ドラマーの遊び部分が次第に増えてきたようで、楽しいです。
ジャンピングアタックとかスティック落としそうになったりとか
シッカリして下さい(^^;)・・と、もっとやれ!(^^;)が脳内で混在しました。

フィナーレ
最前列の方がズババーン!!!と立ち上がりノリッノリッ♪
流石に放置する訳もなく皆さんスタンダップ!
「ここでか」と思いつつも、立ってしまえばそれはそれ(笑)
安定の締めで清々しい!

仕上がってたなー。ホクホクだなー。
って思うよりも速くやっぱり即、明転、退出アナウンス!「帰れ」とな
ちょっと余韻下しゃいヽ(`Д´)ノ

Fin

~あとがき~
2公演目なので、楽に見ることができました。
後ろの2席が空席というなんとも勿体無い稀有な状況
これはMAX座高も可能かも・・・少し床が見やすくなりました。
プリンシパルのみ口紅をしていて際立つようになってたのが新発見

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?