RD2008:6/4夜:

pirikaさん気合いの入ったレポートありがとうございます!
June. 8 2008
posted by pirika

6月4日(水) 19:00
プリンシパルは
Alan ScariffさんとDonna Marie Boyleさん

席は中央前から4列目右端 今日が、チケット購入最終日で今までで一番良い席です。
先行販売時、まさか最終公演と思いませんでしたのでなるべく前のほうの席が取れるように週末や、最終日外したんです(東京最終日が見たいです)・・・。
最後だと思うと、ホント気合入れて見に行きました。

Alanさんは、どちらかというと力強さよりも繊細な軽やかなステップのように思います。
Donnaさんは前に遠めに見たときの印象通り、おでこの可愛らしいお人形のように軽やかな感じです。
はじめからもう興奮気味に拍手送りましよ〜。  すでに手が熱い!!

Hayleyさんの美しい歌声が静寂と私達の興奮を静めます。

最後だと思うからか、見れば見るほど短く感じます・・・
どんどん早まわしになっている感じがするぐらいです。

そして、大好きなRocioさんですよ〜
もうもう最高でした!!華奢で小さな身体があんなに堂々と凛として美しい
舞台では、フラメンコの情熱的な官能的な表情ですが笑顔もスゴク魅力的なんです。

Riverdanceが終わって1部が終了した時は私も汗かいてました。

2部で最高の盛り上がりはやっぱりタップの競演ですよね〜
今日は、JasonさんもKellyさんもいつになく凄いステップでしたよ!
私達は思わず名前を呼んで声援を送ったら見てくれましたよ!目が合いましたよ!
アクションで答えてくれましたよ!
Alanさんも今まで見た中では一番盛り上がっていたかな〜
1秒に何回動いたのかしらと思うほどのステップは最高でした。
もうもう、大声援と拍手を送りました。

そしてFinale・・・

一人一人名前を呼んで声援お送りました。
Rocioさんが完全にきずいて笑って手を振ってくれました!!!!
ラストのスッテップ凄かったです!ダンサー皆さんがなんかいつもより凄かったです!
会場総立ちといっても良いぐらい今日は盛り上がりましたよ。
ステージと一体になったという感じです。
6回目ですがこの盛り上がりは、初めてでしたね・・・。

最後に、こんなに感動できて本当に良かったです。
Riverdanceの皆さん全員に感謝します。

仙台公演でのnaominさんとの出会いから、レポートさせて頂くことになりましたが
つたないレポートで恐縮です。

この後は、皆さんの感動を楽しみにしています。

Riverdanceの再来を祈ります・・・・。

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?