RD2008:5/30夜:

pirikaさんも熱心に通われてますね!
June. 8 2008
posted by pirika

5月30日(金) 19:00
プリンシパルは
Joe MoriartyさんとDonna Marie Boyleさん

席は中央の一番後ろの真ん中です。
両サイドの最後尾よりは前になっていて、後ろに人もいないのは良かったです。

今日の、プリンシパルがJoeさんとDonnaさんなのでこれでプリンシパル全員が見ることが出来ます!
それぞれに、相手が変わると雰囲気かわりますがワクワクしながら開演を待ちました。

Joeさんは、三人の中では一番長身で力強いようにに感じます。
Donnaさんは、おでこの可愛いバービー人形のように見えるんですが、なんせ遠いので近くで見た方と印象が違ったらゴメンなさい

それから、Joeさんは声も力強かったです。

そんなわけで、客席からの掛け声や声援も多かったように感じましたよ!
私達も負けじと最後尾から声援を送っていましたが・・・

相変わらずHayleyさんの透き通った天使のような声にはもちろん聞きほれて
大好きなRocioさんはもういつ見ても最高です!
あの手首、指先までの優雅さと情熱的なダンス・・・(ため息)

そして、今日のタップの競演も最高でした!!!
もう凄いの一言
客席も盛り上がっていたし最高でしたね

それから、Joeさん客席に向かって「バンザイ!」って言ってくれたんですよ
練習して日本語覚えてくれたんですね〜感動です。

私達は、声も枯れるほど声援を送り手が筋肉痛になりそうなぐらい拍手して盛り上がり
最高潮でフィナーレとなりました

いつも感動をありがとう〜と叫びたい!!

外に出ましたら、赤坂は冷たい雨と風が吹いていました・・・
ダンサーの皆さんが、体調崩されないことを祈りながら会場を後にしました。

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?