RD2008:5/24夜:Joe Moriartyすげーぜ

昼夜ともに観たんですが、夜の印象が強かったもので。
Jun. 15 2008
posted by moriy

5月24日夜の部をI列真ん中で観ました。いや、Joe Moriartyはスゴいや。

Joeさんを観ろ!

もし今回Joe Moriartyがプリンシパルのリバーダンスを観ていない方、もう1回当日券に並んででもJoeさんを観るべきだと言いたい。

カリスマがありますよ。舞台上の存在感。プリンシパルじゃない1ダンサーとして出ていても、どうしても目が行ってしまう。

背が高いし、ジャンプも高いし、声も大きい(^_^)。なんかいいですよ。

ある意味Michael Flatleyっぽいフェロモンもありつつ、Riverdanceの枠を超えていないという。

気になる人たち

シンガーのHayleyさん、割と評判はいいみたいですが、私はちょっと違和感がありました。この方、フレーズをためすぎじゃないですか? ソロイストだからいいのかもしれませんが、自由すぎるのもどうかと。譜面とリズムがズレすぎ。

ロシアンバレエダンサー、今回は3番目に出てくる女性がいいです(けいとさんに聞けば名前わかるかな?)。言葉で表現しづらいですけれど、脚を鉛筆のように足先までピンと伸ばした状態で、コンパスみたいにグルグル回されるという技をやるひとです。赤毛っぽい髪の色です。この人すごいと思います。

まあ、注目すべき点はいくつもありますが、とにかく、Jasonさんは観て欲しい。

ACTシアター

なんとなくACTの写真。坂を上るとRiverdanceの大きなポスター。

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?