RD2008:5/21夜:

仙台で話題のpirikaさんのレポートです。
June. 1 2008
posted by pirika

三年ぶり待ちに待ったRiverdanceを初日の仙台公演
5月17日(土)13:00 感激と興奮で見ました。

そして今日は東京公演です!
19:00開演
プリンシパルは
Jason OremusさんとSiobhan Mansonさん

早めに着いてお茶を飲んでいると横をなんとsoloistのHayleyさんが歩いていきました(可愛い・・・)
なんか、チョッと興奮気味に会場入り
席は、中央右端の前から6列目です。
会場は、やや狭いように思いました。
ダンサーの表情も、汗も良く見えましたが若干足元が見づらいところがありました。

いつもながら、素晴しい!
プリンシバルの方はもちろんダンサー一人一人の力強いステップ
美しい歌声、巧みな音楽、バレエの優雅さ、情熱的なフラメンコ
そして、リバーダンスと第1部はあっという間に終わりました。

 

第2部ではタップとの競演は、もう凄く凄く盛り上がってプリンシパルのJasonさんもタップのJasonさんもKellyさんも素晴しいステップを見せてくれて会場も大喝采で盛り上がりました。

そして、いよいよフィナーレです。
何度見ても鳥肌が立つくらいに興奮します!
スタンディングオベーションもう手が痛くなるほど拍手を送っても足りないぐらいでした。

 

チョッと残念だったのが、中央一列目からの席の中で私達の周り以外の人はスタンディングオベーションが無かったですね・・・。
前のほうの席買っている方ってRiverdance大好きな方だと思うんですが・・・

でも、私は大満足でした。

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?