RD2005:11/27夜:日本公演最終日

ひろきちさんからの日本最終公演レポートです。
Dec. 4 2005
posted by ひろきち

 広島講演の最終日=日本公演の最終日に女房と行ってきました。
(予備知識は少ししかなし)
 5列目でサイコーと行きたいところですが、客席に傾斜がないため前の人の後頭部が、、、
 音楽のライブなら足元はさして気にならないのですが、RiverDanceはやはり足元に目が行ってしまいます。
 客席は6割から7割程度の入りだと思いましたが、日本公演の最終日だけに出演者の皆さんに空席があることを申しわけなく思いました。
 内容は、もう最高でした。開演直後はちょっとうるっときてしまいましたし、特に、RiverDanceと休憩終了後の後半の演目は会場もかなりの盛り上がりでした。
 最後のダンスと出演者の挨拶をスタンディングオベーションで終えた後、幕が下りて客席照明が点灯され公演終了のアナウンスが流れても当分の間カーテンコールがやみませんでした。

  公演終了後は出演者の方に何人か握手もしてもらいました。
 本当に皆さんびっくりするくらい気さくで優しい方のように思いました。
 TAKAさんともお会いでき大感激でした。
 これから台湾とのこと、台湾でもRiverDance旋風を吹かせて欲しいと思います。
 それからTAKAさんが怪我を治して活躍してくださるようお祈りします。

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?