RD2005:10/23夜:10/23(日)夜公演

熱い投稿・にーぐさんのレポートです。ありがとうございます!
Oct. 24 2005
posted by にーぐ

東京、ホントにラストの夜。リードはデブラさん&マイケルさん。
開演前から、会場入りした観客全員が「楽しむぞ!!」という意気込みを発散しているようで素晴らしい雰囲気でした。
ステージ上の出演者達ももちろんノリノリで、会場全体が一体となって盛り上がりましたね!
スタンディングオベーションも他の日よりも立ち始めるタイミングが早くてちょっとびっくり。
でももちろん気持ちは一緒なので後に続きました!
拍手が出る場面も他日より多く、以前の来日公演の観客のノリに近かったと感じました。
この場面は拍手していいのかな、とか余計なことを考えず、「スゴイスゴイとてもいい!」拍手ー! という感じかなと。
そういうのはダンサーにも伝わっているのではないでしょうか。
頭の上まで手を上げて拍手をしている人もとても多かったですし、みんなで良い舞台を作れたと思います。
私は腕や手が痛いですが(^^;
TAKAさんも他のダンサー&シンガーのみなさんも本当に楽しそうでとても嬉しかったです!
また次の機会にも、みんなで楽しんで素晴らしいパフォーマンス空間を作りたいものですね(^^)/
リバーダンス最高です!!

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?