LOTD2001:10/15夜:やっぱりスゴイ!

 今回も東京-大阪両方行かれた方いらっしゃるんですねえ。(こんどはオフ会いらしてくださいな)
2001
posted by なふ

私は10/15(月)の代々木に行ってきました。8日の大阪に一足先に行っていたのですが、どうしてももう一度、東京で観たい!!と思ってチケットを取りに行きました。そしたらアリーナC4のちょうどまん中辺りの席を取る事ができ、そして今日3度目のLOTDを楽しんできました。

会場に着くなり、大阪でも思ったのですが、あの体育館の広さに驚きました。大阪ではスピーカーの目の前の席だったので、音のでかさに驚いていたら終ってしまったといった感じでしたが、今回は少し離れていたせいもあったからか、タップの音も自然に聴くことができました。あそこまで広いと観る位地によって全然感じ方が違うんだな、と思いました。

肝心なショーに関してはもう何も言う事ありません!!最初っから1人で感動してました(^-^;ダンサーさんは8日の昼の部の方と同じでした。お名前がちょっとわからないんで書けないんですが、若い方で、すごく「頑張ってるな〜」って言葉がピッタリな感じの方でした。私は個人的にどの部分も好きなんですが、マスクをかぶった方が出てこられる場面が好きです。(っていくつかありますよね…)

でもほんと、あれを観ていると一緒になって音楽、ダンスを楽しめます。手拍子もほんと自然に出てくるんですが、今日は周りの方がしない方ばかりで、逆にジロジロみられてしまいました。残念でした。もっとみんな楽しい時は楽しく盛り上がればいいのに〜って思いました。やっぱりスタンディング・オベーションはやっててこちらも気持ちがいいですよね!今日の最前列の方々は数名で旗ももってスゴク盛り上がってました。私も一緒に旗、振りたかった〜〜〜(笑)できれば最終日も行きたいぃぃ!!

今回のLOTD来日によって私のお財布は真っ赤です…(^-^;次回の来日まで、LOTD貯金しなきゃ!次回は目標毎日!!(なんて) そして今回はオフ会に参加できなかったんですが、次回そのような会がありましたら是非参加させていただきたいと思ってます。

と、レポートになっているか分かりませんが、この辺で。

なふ

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?