LOTD2001:10/8夜:初日、夜の部。

 掲示板でもよくお見かけする友希さんのレポートです。ありがとうございます!
2001
posted by 友希

行って参りました〜。初日の夜の部。

実は、同じ公演のチケットが2枚あまってて引き取り手がなかなかいなくって。現地で探す事になりました。ちょっとあてにしていたんですけど(^^ゞ持ってる人ばっかりで、そろそろあきらめかけた時女性2人組みの方が持っていなくて・・・・。もってもらいました。(改めてありがとうでした)
席は27列目のど真ん中へんだったので結構よかったと思います。

で、早速入ったら、カロリーメイトのおねいさんに(笑)1箱もらいました。あの姿はちょっと可哀想だなと思っちゃいました。
出演者も何も表示がなく・・・・誰が出ているのか分からなかったんですが。
実際はじまってみると去年見たお兄さんじゃないですか(笑)
うれしかったです。内容的はスペシャルバージョンと書いてあったので楽しみにしてたのですが・・・・・・。前と変わらないので残念でしたね。席も24列目と書いてあったのですが・・・・・席がない(-_-)
警備員のおにいさんに聞くと位置的にカメラがあるので席を移動して下さいとのことでした。ので、中で引き換えてもらいました。行ってみると19列目の29番目でちょうどど真ん中で全体が見渡せるところでした。

去年の時も思ったのですが、すごいタップ音が大きいです。
ちょっと大きすぎて耳が痛かったです(>_<)
靴自身にマイクがついてるんでしょうか・・・・・。

お客さんのノリは私の周りではそこそこでしたよ。
全体的に見たらRDみたいな事はなかったので・・・・・私も乗り切れなかった部分はあったんですけど。最後はスタンディングもしたし。アンコールもしてくれたのでよかったですね。もっと大盛りあがりを期待してただけに拍子抜けしちゃいましたが・・・・・。

でも、またすぐにでも行きたいなと思うほどよかったです。
都合で今回は1度だけでしたが、次回は2回は行こうかなと思っています。

レポートお待ちしてます
あなたも自分の視点で書いてみませんか?