Beyond:Airグッズ製作班ついに始動!

 
posted by moriy

な、なんだこれは!?

謎の眉

このさわやかな笑顔・・・特徴のある・・・も、もしや!

そんなわけで急遽Airオリジナル「自慢する相手を見つけるのに苦労する」グッズ製作班が勝手に始動してます。

第1弾として、来日公演で多くの女性ファンの心をつかんだあの人をモチーフにしたぬいぐるみ「ちびブランダンくん」をご紹介しましょう。

大きさ比較

・・・背の高さ約20センチのブランダンくん、素材は高級感あふれるフェルト100%。プリンシパルの衣装を忠実に再現し、来日公演の思い出をよみがえらせてくれます。飛騨の職人さんが丹誠込めてひとつひとつ手縫いで作っていますので、目立つ縫い目も独特の味わい。

・・・頭部にはひもがついていますから携帯にも便利。一瞬首をくくったようにも見えるシルエットが母性本能をくすぐりますね。カバンにつければどこにいってもブランダンくんはあなたと一緒。また、キーホルダーや携帯電話のストラップとしてもご利用いただけます。

いかがですか? Air読者なら必携のアイテム、「ちびブランダンくん」。通常価格3,000円のところを今回は特別に・・・・ウソウソ(^_^;)。

こういうのでヘンに商売っ気を出すと版権とか肖像権とかいろいろうるさいですし、それ以前に欲しがる人がいるとも思えないのでね。とりあえず「試作・非売品」ということにしときます。

が、もしBreandanさんがまた日本に来るようなことがあったら、何とか本人に手渡して、感想など聞いてみたいものですね。

正面 背面


・・・さてAirグッズ製作班では最近ミシンを入手し、試作品の製作スピードを大幅に向上させました。職人さんの気分次第でいつなにが出来てくるかわかりませんが、とりあえず乞うご期待、ということで。

激励・礼賛・ホメ殺しのメールを!